ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

お財布新調

今日12/22から流れが変わっていくらしいです!ゲッターズさんも言ってたし。

相変わらず社長とは話が噛み合わずかなりストレスだけど、今日からの切り替わりで何がどう動いていくか、流れに身を任せつつ自分で出来る事は頑張ろ!

 

そして今日は一粒万倍日でもあります✨

先日、大変お世話になっている友人からちょうどお財布をプレゼントして貰ったところで、使い始めるのを楽しみにしていました😆

本物のワニ革🐊タイのワニ革は人気が高いそうです。金運どうか巡ってきますように🙏

 

バンコクはここ3日間くらい肌寒いくらい涼しくて快適です♪