ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

どこまで落ちるんだろう

またまた社長がとんでもないことを言い出した。。。

3月末までの猶予という話だったはずのワークパーミットを、今週、あるいは今月末で切る、だと。。。

 

今週って、もうこれいやがらせでしょうか?

ちょっと恐ろしいくらいのヤバさで笑いが出るレベル。こんなに危険人物とはw

まぁ、スピーディーに物事を進めるには強引さも必要な時もあるけどさ。とりあえず今月末までのタイ滞在資格と思い、さらに焦って求人検索しています。

 

今コロナの緊急事態宣言中という事で、念のため日本大使館に電話して、ビザが切れた後の猶予の延長が可能なのか確認したら、今はその措置は取られていないとの事。

今回の大使館のお姉さんは冷たかったなぁ。

それにしても、ビザ切れてからの猶予が1週間っていうのもかなり無理のある法律だけど、郷に入っては郷に従え。タイだから仕方ないです、はい。

 

まったくどん底より下があるなんて、どこまで落ちれば気が済むの?私。

って自分に問いかけていますW

 

あぁ、こういう時って占いを頼りたくなる!

なんだかんだと当たると思っている四柱推命で運気をみたら、1012年1月は低迷。やっぱりねW!

 

幸福の四柱推命

【無料占い】今日の運勢 誕生日占いの王道四柱推命 生年月日でわかる 2021年版|四柱推命講座 山口開運堂 Yamaguchi

 

抗えないものもあるけど、運に負けずに自分で良い世界を創造していかなきゃな!

気持ちがどんよりからスタートすると良い結果にならないので、まずは気持ちを落ち着けて気分を良くして先に進もう。マッサージして休んで、夜はビールでも飲もう。