ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

エルメス届いた✨

Merry Xmas🎄

ぼっちはバイトです笑 だから寂しくない☺️

 

何も用事なければ、竹田恒泰さん著の「天皇国史」を自分のクリスマスプレゼントに買って読書に没頭しようと思ってました☺️

この楽しみ方は正月用に取ってとこう!

 

さて、去年は師匠から届いたエルメスのクリスマスメッセージカード。今年は地元、広島で贔屓にしていたインポートアパレルショップさんから来ました♪これ、オシャレで気分が高まります✨

f:id:comi-e:20201224235009j:image

https://noel.hermes.com/ja/rcv/?o=df72a418237936d&openExternalBrowser=1

 

派手にクリスマスしなくても、大好きな人達とメッセージとか電話するだけでハッピーです♪

それに私、家は仏教だし、神道八百万の神々を信じている日本人だから☺️

 

ほそ道というより真っ暗なトンネルの中にいるみたいな状況下ですが、ずっと先の方に明かりが見えていると信じて新しい毎日を迎えています。

 

そしてこんな状態で久々に、瞑想やアファメーションの大切さを思い出しました。

まずは気分を整えて。

 

魔の2020ももうすぐ終わるし!皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい♪