ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

偶然にそうなったクローゼット

毎日くさってる訳ではなく、けっこう明るく過ごしています。これも人との出会いのおかげです。

 

さて、最近バンコクでとってもお洒落で落ち着けるお店を発見しました。有名店らしいのですが、通り過ぎるばかりで入った事が無かったお店。

f:id:comi-e:20201218234256j:image

f:id:comi-e:20201218234400j:image

f:id:comi-e:20201218234404j:image

f:id:comi-e:20201218234356j:image

It's "Happened to be" a Closet
https://goo.gl/maps/rmqmEge5Yc9JwANx9

 

アンティーク家具で揃えられていて、何ともフォトジェニック✨一歩お店に入った瞬間からお気に入り空間です!

 

クリスマスの飾りも、キラキラも良いけどこういう大人な雰囲気だとムードが出ますよね🎄

 

店名は日本語訳すると、偶然にそうなったクローゼットという意味で良いのだろうか?

ネーミングにもセンスの良さを感じます!

 

近々また、本でも持ってのんびり来ようと思います😊