ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

毎日マントラ(今日で18日目)

アカウントの存在すら忘れてた、

最後の投稿の時から1,2年経っているばすw

今まだタイ・バンコク

 

波乱→混乱→落ち着いた?→巻き込まれ→さてどうする?という感じの2〜3年が経っています。

 

自分のための気分が上がる

日めくりカレンダーとして

毎日マントラ設定。

数えたら今日は18日目でした。

 

スタートは丁度、秋分の日だった!

 

Gカレだけじゃつまらんのんで

ブログかnoteかツイかと思って

あるアカウントの中でこれに投稿

していこうかなーと思います。

 

今日のマントラはこれだった。

全てがギフト!

 

ほんとにそんな1日だった

今日がそろそろ終わり。