ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

ニキビ占いで現状が当たっているので治ったら好調に転ずるのかな

タイ製のマスクは着け心地の良いものが無い。先日のマスクは上下の縫い目がゴワゴワで痛いヤツでした。それを我慢して装着していた翌日。

鼻のちょうどトップの位置が赤くなって痛い。内側から化膿している感じ。完全に吹き出物です。アラフォーのニキビなんて勘弁して欲しい。。。

 

とんでもない位置だし、これは何かの暗示かも!?とか何か意味を付けないとやってられないので、調べました。

 

まずは、ニキビと体調の関係

鼻の中心ラインにできるニキビは、消化不良など胃の不調が表れているとの事。この数日確かに、誘われることが続いて連日お腹がいっぱいと感じていたなぁ。確かに!

 

そしてニキビ占い

鼻柱、鼻頭、小鼻にできるニキビは、金欠、お金が出ていく事を暗示しているという。。。うわぁ!

偏屈社長のいやがらせによるインカム無しタダ働きで出費しかない今の現状と合致です。

 

そこで思った。じゃぁ、このニキビを治す事でこの最悪な現状も変わるかしら!?

本気で狙えば、当たる確率は高まる!そう信じて、定期的に薬を塗りながら過ごしています笑

 

まぁ、一番良いのはこの会社との縁を断つ事なのだろうと持ってはいるのだけど。

 

今後の成り行きにこうご期待。