ほそ道の先

この先どうなっていくのか全く読めないアラフォーの話

私を発見

給料出ないから、そこそこに気を抜こう。ナルホさんの占いからやっと少し真面目過ぎる性格から解放されました笑

 

とはいえ頭でも色々と考えてしまう。ヒマを見てはバイト検索に専念したりしてます。

そんな中ふと、「人生のどん底」でググってみたら、え、これ私じゃ!?という人がヒットしたのでした。

 

その名も「どん底ちゃん」

しかもタイ在住、無職、アラフォー。

ほら、私じゃー!早速Twitterフォロー、YouTubeチャンネルも観て、勝手にめちゃくちゃ応援してます!

 

ほんと人生って何が起こるか分からないですね。

時にしんどいけど、面白い!